艦隊これくしょん~艦これ~_春イベント_E4ラブライバーを目指して_その2

7.Mai.2014

ロッテ×オリックス

めぐたんのヘッスラ!

からかー最後のチャンスか……。
立ち上がりがこれでは、中継ぎでもどうなんでしょうねえ。

からかー、踏ん張った!

ベンチのゴエさんかわいい(3回目)。

やっぱり、めぐちゃんは外野よりセカンドでの方が輝くわ!
ベタンのタックルには笑ったけど。

ロッテとオリックスのカードって一番すき。

からかーの、「あー、やっちまったなー」って表情がいい。

うーん、また上野きゅんの出番か?

出場選手登録を見ていると、ロッテってビハインド投手少ないな。
松永パイセンはその位置なのかどうなのか。
とりあえず、コロッケ辺りを上げるべき。

今年の比嘉ちゃんは……。
これじゃあ、また、森脇監督の愛人呼ばわりされますよ……。

ナオちゃん、なかなか守護神に戻らないよなー。
まあ、複数回投げられるから中継ぎの方が使い勝手がいいといえばいい。

megumino5216 at 20:11│ │野球などの徒然 
艦隊これくしょん~艦これ~_春イベント_E4ラブライバーを目指して_その2