明日、ママがいない_最終話2014_いろいろごちゃまぜ

16. März.2014

プロスピ_プレイ動画_その1

とりあえず、アップされている球団を見たけど、これ、2対2が一番面白くなるんだね。
1対2も面白いけど、その点で巨人はちょい残念。

全球団、プレイ前の小芝居がひどい……(褒め言葉)。

ライオンズの子たちがみんな本当に可愛くて……。
まきやんはやっぱりかわいい(再確認)。

佐藤投手はぼけぼけかわいい。
西くんって関西のイメージあんまり無いけど関西弁なのか。

うつぐちコンビは本当おいしいな……。村田は声どうしたの……。

中日は平田せんしゅがとにかくべらべら喋っている。
周平くんもっと笑って!(真顔の時間が長い)。
ヤクルトは、一番面白かったなあ。
「(浩康が)試合に出たそうな顔している」「だそう!」の流れが最高に面白い。

あと、私がPS2で止まっているせいか、
ワイヤレスのコントローラーに違和感を感じてしゃーない。

パソコンでも、ワイヤレスマウス派とコードマウス派がいるけど、
コントローラーにもそういう派閥があるのだろうか……。

megumino5216 at 12:58│ │野球などの徒然 
明日、ママがいない_最終話2014_いろいろごちゃまぜ