螺鈿迷宮_第5話明日、ママがいない_最終話

13. März.2014

螺鈿迷宮_第10話

ぃゎぉと加賀先生はぁゃしぃ……。

殺し方は原作と同じなのかなあ。
仲間割れしたのかと思いきや、ついていくのかよ!
白鳥さんの「ぐっちー……」の言い方が、何か良かった……。

原作は碧翠院にもこう思うところがあったけど、
ドラマはぐっちーに対する扱いが酷すぎて……ちょっと……。

島津さん使いが荒杉内。
今話で、ようやく最初に繋がった。

ぃゎぉの「出血がひどーい」に笑った。
シリアスなシーンなのに……。

この家族たち、嘘ばかりつくから何が本当だかさっぱり分からないよー。

なんで、立花先生が殴られるんだ!(正論)。
あおいちゃん、まさかの白鳥ファンかよ……。

終わり方はやっぱり一家心中か……。
すみれえんたーなんちゃらの患者は美智さんしか残っていないん?

言い方は悪いけど、ドラマは、あおいちゃん以外の家族たちがなあ……。
どうしてこうなった。

megumino5216 at 04:43│ │テレビなどの感想 
螺鈿迷宮_第5話明日、ママがいない_最終話