2.November.2013

1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_10月編

こはるうううううううううううううう!!!!!

いやー、準主役(でいいんだよね?)が、
ここでサヨナラとは……。
施設長もあっさりと……。
ようとかんなはもう少し頑張って欲しかったですね。
それほどお互いのやり取りが多くなかったので、
「アレ! もう死んじゃうの!」って感じでした。

いやー、波乱の展開ですね。

全てを忘れたはるまは、子供のことはどうなるのか……。
そもそも、子供はまだはるまの手にあるのか、
既に連れ去られたのか……。

最後の表紙の白こはるが……泣かせる……。

残り二ヶ月をどうまとめてくるのか、気になりすぎ内です。
来月も楽しみです。


megumino5216 at 02:24│ │雑多な感想