キングオブコント_2013_1st艦隊これくしょん~艦これ~_ 七十五日目

23.September.2013

キングオブコント_2013_2st

うしろシティって、wikiで「ほっこり系漫才」とか書かれていたけども、
テレビだとこのテンポが妙におそく感じるんだよなあ……。
オチは良かったですね!

リズムネタは2700の印象が強すぎて……。
私はあまりのれませんでしたが、
当時は衝撃だったらしいですね。

アルコ&ピースは演技力のゴリ押しだよなあ。

SE芸はどうかと思うの……。
BGM芸の方がまだ、いや、うん……。

さらば~2本目は正当派コントって感じが良かったなあ。

鬼ヶ島は前はもう少しまともなコントだったような……。
いつから叫び芸になったんだろうなあ。

かもめんたるは構成が上手だなあ。
どっちがネタを作っているのかは知りませんが、
作る人がうまいんだろうなあ。
おめでとうございます。


megumino5216 at 21:48│ │テレビなどの感想 
キングオブコント_2013_1st艦隊これくしょん~艦これ~_ 七十五日目