艦隊これくしょん~艦これ~_ 五十二日目小山くんと松永先輩

1.September.2013

1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_8月編

すくっせきたー!

しっかし、すくっせまで早すぎワロタ。
結構、躊躇無くいくのね……。
くそっ、何でこのゲーム18禁じゃないんだ!
有料で18禁バージョンとか売っていたら買っちゃいますよ!

1月から8月までの感想としては、
百合?→百合じゃ無い……→百合だー!→
百合じゃ無い……?→ガチ百合だー!→
すくっせまでしちゃったー、やだー!

みふゆちゃんはちょっと良くなったようで何より。
ところで、二人は学校にどうやってこのことを説明するのだろう……。
もしかすると、こういうことは日常茶飯事なのだろうか……。
“女同士に限り”という一説から察するに、
男同士も普通にありそうだからな……。

エンジェル様降臨!
さっすがー、私たちのエンジェル様!
そこに、痺れるなんちゃらかんちゃら。

関西コンビ1が全滅してしまいましたが、
関西コンビ2はどうなるか……。

今月は夏休みということで、ちょっと短めでしたね。

来月も楽しみー。


megumino5216 at 21:01│ │雑多な感想 
艦隊これくしょん~艦これ~_ 五十二日目小山くんと松永先輩