日ハム×ホークス日ハム×ホークス

1.Juli.2013

1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_7月編

子作り宣言キター!!!

ガチユリじゃないですかー!
やだー!(歓喜)

BABYシステムってそういうアレもあったんですね……。
じゃあ、男同士も……あっ……(察し)。

最後の七夜さんの殺され方があっさりすぎ笑えない。
くさつはどうなるんだ……。
家政婦さんも、唐突に殺されてしまった……。

えいちゃんは何か一癖ありそうですが果たして。
こはるの力はかかってなさそうだなあ。
同じクラスということは能力持ちさんでしょうし。

過去編→現在編の流れは良かったですね。
みふゆはニート体質なのか……。

そういや、渋谷さんの妹さんははるまのお友達でしたね。
5月編をやりなおしてようやく思い出しました。
さくもが「はるまと友達になった子ばかり~」とか言っていましたが、
その、最初がりょうだったのか……。

というか、この高校って女子校だったんですね。
設定が(頭から)とんでいる……。

鷲沼家が予想以上にショボくて笑った。
警察にも屈してしまうのか(驚愕)。

先月くらいから気になっていましたが、
どうしてイベント絵になると急に等身が高く(ry。
はるま結構大きかったんだね……。

来月も楽しみすぎるー。



megumino5216 at 22:59│ │雑多な感想 
日ハム×ホークス日ハム×ホークス