5.Juni.2013

1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_6月編

このゲームの女の子ってみんな友達思いだよね……。

関西陣その1はあっけない終わりだったなあ。
まあ、どうでもいい(!?)ので、
そこら辺は……。
開催陣その2はどっちサイドなんだろなあ。
来月明らかになるのだろうか。

すずときか……。
システム的には劣等組なのかもしれないけども、
ああ……あっけない……。

みすずさんは悪じゃないんだよなあ。
どこか、ずれているだけで……。
まあ、主人公があっさり逝くはずもないので、
来月か来来月にあっさり再登場でしょう。

私の記憶力がよろしくないので、
恥ずかしながら、そろそろ設定とかキャラとか、
ごっちゃごちゃしてきたんですが……。
HPかゲームで一度整理して説明して欲しいくらいです……。

megumino5216 at 23:08│ │雑多な感想