待ちに待った開幕戦川本選手の登場曲(出囃子)

30. März.2013

延長大好き倶楽部

・QVCは今日も延長とか野球好きにもほどがある
・比嘉ちゃんとマッツとほこたて対決は面白かった
・比嘉ちゃんはねえ、ビハインドじゃないとダメな気がする
・そもそも一軍じゃ(ry、という問題は置いておいて
・フォーム好きなんだけどなあ
・G+、すがのばかり映しすぎ
・すがのぼーやはどうなのかなー
・最初は良いけれども、後はgdgdになる藤岡くんルートか、
新人王までいっちゃう野村くんルートか
・藤岡くんはOP戦見る限り去年と変わっていないように見えたけれども、
今年は果たして
・ノムスケは調子悪げとか風の噂で聞いた
・マシソンって炎上しそうな気配があるのに、まあ、抑えるよね
・アルバラデホは炎上しそうな気配があったら、即燃えていた
・ボールに話しかけよう!(錯乱)

megumino5216 at 21:10│ │野球などの徒然 
待ちに待った開幕戦川本選手の登場曲(出囃子)