1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_5月編プロ野球熱ケツ情報_スキンケア

14. März.2013

シェアハウスの恋人 最終回

打ち切り臭が……。
「満月の日」とか「数ヶ月後の夏」とか、もう少し何とか……。

最後は、「結局戻ってきたのかよ!」と思いきや、
即座にブツッ、と終わったので、何とも尻切れ感が……。
普通、最終回は、15分延長とかだろ!
(人気ドラマの場合です)。

シェアハウス、途中で離脱して間違っていなかった……。
全部見た上でこの最終回だと、あまりにも悲しすぎる。

最後まで、ホモ路線のほうがよかったんじゃないかなあ。
(家族の問題は解決しませんが……)。
これはクレオパトラな女たちにも言えるんだけれども……。

あと、弟の恋沙汰は、まるでいらなかった。
それならば、主人公とは血が繋がっていないとかいう設定とかにして、
シスコンを通り超した関係になった方が、話としては、
まとまった気がします。

megumino5216 at 17:48│ │テレビなどの感想 
1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_5月編プロ野球熱ケツ情報_スキンケア