オリックス vs 中日オリックス vs 中日

24.Februar.2013

泣くな、はらちゃん 第6話

せつない……。

やっぱり、はらちゃんの世界に、
越前さんを書いてあげれば、丸く収まるんじゃ無いかなあ。
その世界が来週、燃やされそうになっていますが……。
全員出てきた、ということは世界が壊れたのか?
何となく、勇者ヨシヒコを思い出したはらちゃん一行。

まあ、はらちゃんの世界に越前さんを書いてあげても、
それは越前さんであって、越前さんではないのか。
(たまちゃんの生前の記憶が無いように)。

田中くんと悪魔さんは最後はハッピーエンドになりそうな。
田中くん、そろそろ男気を見せよう!

百合子さんの過去がそろそろ明かされそうだなあ。
ゆき姉が言っていた「描かなくなった」、
がポイントっぽいなあ。

越前さんはやっぱりパートではなく社員だったんですね。
悪魔さんもそうなのかな?

megumino5216 at 14:13│ │テレビなどの感想 
オリックス vs 中日オリックス vs 中日