シェアハウスの恋人 第3話まほろ駅前番外地 第4話

31.Januar.2013

最高の離婚 第4話

今週もおもしろかった……!

オノマチの言い分も分かるし、エイタの言い分も分かるし……。
何かびみょーに似ているような気がする二人だなあ。
セックスレスだったのか……。
だから、猫2匹飼っていたのかな。

綾野真木夫婦の修羅場がたまらん。
ああいうふわふわ夫婦が激変するとか、
そのギャップがいいですね。
真木さんは最後で婚姻届け見ちゃったか……。
来週は平手打ちしていましたが、果たして。

切れた妻の扱い方が、エイタと綾野氏で対照的だったのが。
ああいう時は綾野氏のように何も言わない方がいいのか……。

このドラマでまともな人が、せりーなだけな気がしてならない……。
せりーなもそろそろ主人公との恋愛で絡んでくるのかな?
オノマチも映画館の男とだんだん佳境に入っていますし。

来週は4人で旅行か……。

しかしながら、毎週エンディングがネタすぎる。
全員分使い終わりましたが、来週は誰視点?

megumino5216 at 23:03│ │テレビなどの感想 
シェアハウスの恋人 第3話まほろ駅前番外地 第4話