9.Januar.2013

1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_4月編

泣けた……。

親子のこういう話には弱い。
こはるちゃんは、青くてゆりゆりではるまのことになると感情的なとこがいいなあ。
百合モノではないので、今後はるまともにゃもにゃになることは、
ないと思いますが、なったら喜びます。

ようやく、システムの全貌が明かされましたね。
二重人格については、ここでか! と思いましたが、
もう一波乱ありそうな予感。

協力者さくもいいなあ。
ああいう、関西人特有のフランクさ(?)をもったキャラは好きです。
ToLOVEるのメアっぽい感じがまたいいですね。

今後は生徒会を軸に進められていくのかな?
5月編もたのしみだ。

megumino5216 at 16:22│ │雑多な感想