雑多な話帰れま10 in 巨人軍

25.Dezember.2012

大谷選手入団会見

・四時ぴったりに始まった!
・時間通り始まるのは珍しいことだと思います
・大谷選手顔ちっさいなあ
・両隣のおっさんたち(の顔)がでかく見える不思議
・栗山監督の下の名前呼び
・佑ちゃんの時はどうでしたっけ?
・右利きなのに左なのかー
・左投手には結構そういう方がいますね
・坂本さんのように左利きで右投げの方もいますけども
・始終なんかゆるーい感じ
・北海道での記者会見だと多々こういう状況になりますね
・(例:二岡)
・二刀流はどうかなあ、と思いますけども、
まあ、そのうち本人が納得するでしょう(?)
・何となく、雄平像が見える
・雄平になれば結構成功の部類かと思いますけども
・(二回目)
・その雄平も来年からブルペンに入るとか入らないとか言っていますので、
やはり野手になっても未練的なモノは残るのかも知れませんね

megumino5216 at 16:51│ │野球などの徒然 
雑多な話帰れま10 in 巨人軍