März 2014

16. März.2014

プロスピ_プレイ動画_その1

とりあえず、アップされている球団を見たけど、これ、2対2が一番面白くなるんだね。
1対2も面白いけど、その点で巨人はちょい残念。

全球団、プレイ前の小芝居がひどい……(褒め言葉)。

ライオンズの子たちがみんな本当に可愛くて……。
まきやんはやっぱりかわいい(再確認)。

佐藤投手はぼけぼけかわいい。
西くんって関西のイメージあんまり無いけど関西弁なのか。

うつぐちコンビは本当おいしいな……。村田は声どうしたの……。

中日は平田せんしゅがとにかくべらべら喋っている。
周平くんもっと笑って!(真顔の時間が長い)。
ヤクルトは、一番面白かったなあ。
「(浩康が)試合に出たそうな顔している」「だそう!」の流れが最高に面白い。

あと、私がPS2で止まっているせいか、
ワイヤレスのコントローラーに違和感を感じてしゃーない。

パソコンでも、ワイヤレスマウス派とコードマウス派がいるけど、
コントローラーにもそういう派閥があるのだろうか……。

megumino5216 at 12:58|Permalink│ │野球などの徒然 

13. März.2014

明日、ママがいない_最終話

これは、ピア美×ポストだな……。
れんきゅんは当て馬。

ジョリピかっけええええー。
だけど、この台詞だと事案発生だよ……。

ポストはロッカーと一緒になればいいよ……。
もうロリコンドラマでいいよ……。

セクシーボイスなんちゃらは、
予想とはちょっと違う成長をしたなあ、とこのドラマを見て思いました。

あ、あれ、魔王×ポストだったの……。
やっぱり、ロリコンドラマじゃないか!(歓喜)

キララって、そんなにDQNネームでもないと思ってしまった……。

ポストだけ、0歳から育てた事が重要なのかなあ。
でも、魔王がポストを娘にしたいと思う過程って、
あんまりというか全然描かれていなかったような。
魔王が赤ちゃんポストを抱いているシーンとか、
挟めばまた違ったかも知れませんね。

色々あったドラマですが、まあ、
ラストは綺麗で良かったと思います。



megumino5216 at 04:46|Permalink│ │テレビなどの感想 

螺鈿迷宮_第10話

ぃゎぉと加賀先生はぁゃしぃ……。

殺し方は原作と同じなのかなあ。
仲間割れしたのかと思いきや、ついていくのかよ!
白鳥さんの「ぐっちー……」の言い方が、何か良かった……。

原作は碧翠院にもこう思うところがあったけど、
ドラマはぐっちーに対する扱いが酷すぎて……ちょっと……。

島津さん使いが荒杉内。
今話で、ようやく最初に繋がった。

ぃゎぉの「出血がひどーい」に笑った。
シリアスなシーンなのに……。

この家族たち、嘘ばかりつくから何が本当だかさっぱり分からないよー。

なんで、立花先生が殴られるんだ!(正論)。
あおいちゃん、まさかの白鳥ファンかよ……。

終わり方はやっぱり一家心中か……。
すみれえんたーなんちゃらの患者は美智さんしか残っていないん?

言い方は悪いけど、ドラマは、あおいちゃん以外の家族たちがなあ……。
どうしてこうなった。

megumino5216 at 04:43|Permalink│ │テレビなどの感想