1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_3月編まぐまぐげろば

3.November.2012

TSUTAYA

西岡さんはロッテに戻るのか、阪神に行くのか。

ロッテがドラフトで4人しか取らなかったのも、
西岡資金を確保するため、などと言われていましたが……。
ロッテに戻ったら、根元ちゃんはどうすれば…。
セカンド行きが普通なのでしょうが、セカンドには井口さんサイドが。

阪神に行ったら、セカンドなのかなあ。
鳥谷氏平野氏の動向にもよりそうですが。
鳥谷氏にそれほどまでのメジャー志向があったとは知りませんでした。
どうも吹き込んだのは井口さんサイドらしいですが……。

セカンドが居ない巨人が全く手を出していないのは少し不思議。
平野氏の移籍が確約しているのかどうなのか。

megumino5216 at 02:04│ │野球などの徒然 
1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_3月編まぐまぐげろば