3.November.2012

1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから_3月編

面白かった!

いきなり視点が変わってビックリしたけども、
それを感じさせない面白さ。
ぐいぐい読ませる感じがあるなあ。

主人公は高校生設定だったのか。
(勝手に中学生かと思っていた)。
はるまちゃんはもうこの世に居ないのかと勝手に解釈していましたが、
1月編を再プレイしたら居た……。
記憶力が悪いので、隔月ゲームだと前の設定を忘れてしまいます。

能力系かあ。
どこかで、バトルも入るのかなあ。
大分、主要キャラが消えつつありますが、
今後新キャラも出てきそう。

こはるちゃんかわいいなあ。
同士(?)とされる人物の立ち絵が楽しみ。
名言はされていないような気がしますが、このゲームの主要キャラは、
おそらく女の子以外は出てこなさそうなので(校長抜)。

4月編も楽しみ。


megumino5216 at 01:47│ │雑多な感想