日ハム vs オリックス○●みね

28.Juli.2012

色々と

・今日はJスポ無料開放デーなのか
・オリンピックだから?
・ひろしまあつそう
・上野弟は整った顔しているなあ
・武田くんは釜田くんの道を歩むのかどうなのか
・打たれても、何も気にしていないように見えますが、どうなんだろう
・いまみーやのスーパープレー
・Jスポの実況解説はどちらかといえば、ホークス贔屓なのか
・まっすー最近いいね
・代わりに内くんが……
・年間通して働いたことがないから、しょうがないのかもしれない
・上野弟と海坊主の仲良さげな雰囲気にわさわさした
・安定のまっすーバサロ
・というか、髪さっらさらだな、まっすー
・森福さんの投球間隔はどうにかならないのか
・ちょっと作業していて目を離しても、まだワンナウトなことがしばしば
・ソフトバンクは後半戦まだ一勝もしていないのか

megumino5216 at 22:37│ │野球などの徒然 
日ハム vs オリックス○●みね