クレオパトラな女たち 第七話プロ野球ai

31.Mai.2012

色々と

・藤岡さん表情ころころ面白い

・今日はいい感じでしたね

・援護が無いのはアレでしたが、今までが過保護だったので、まあ、こういう日もあるでしょう

・細谷と藤岡さんの並びかわいい

・投手というか貧打戦だったなあ

・あと一本が……うーん

・薮田さんはまあ抑えは外れないと思いますが、そろそろ考え時なのか?

・前、ぐっさんが九回二アウトまで、最後はケンタローで終わりというのをやっていたけれども、

それに習って九回二アウトまでまっすー、最後は薮田さんでいこう

・浅尾きゅん岩瀬制度か

・八回は内くん、七回は、七回は……うーん

・ロサかうしろちゃんでいいよ(投げやり)

・うちゅみさんと杉内さんの格の違い

・年俸も半分以下だからね、しょうがない

・NHKの中継は他球場の途中経過を頻繁に入れるけど、あれ要らないと思う

・優勝が決まるか決まらないかの時期はともかく




megumino5216 at 22:52│ │野球などの徒然 
クレオパトラな女たち 第七話プロ野球ai