S☆1WBS

28.Februar.2012

ステップファーザー・ステップ 第八話

何というご都合主義。
最初からそんな感じはありましたが、
(この枠はファミリー枠なので、特に顕著ですね)、
今週はあまりにも酷すぎる……。

俺って干渉したいのかしたくないのかよく分からないなあ。
シローが言うには「変わったんだよ」らしいですか、
そうなのか……?

先生のウザさは既に慣れつつありますが、
この先生実際に居たら親にバッシングされそうだなあ。
まあ、ドラマなので実際とか云々とかはアレですが。

いっけい家メインの話の方が面白いような気がした。

テレビ欄を見たら、きちんと11話まであるんですね……。
ぶっちゃけ来週最終回でも何ら問題は無いような。


megumino5216 at 20:31│ │テレビなどの感想 
S☆1WBS