色々と色々と

20.April.2010

色々と

巨 2(終了)1 横

afoのいいピッチングは年に数回はある、のでそれが今日なのではないでしょうか。
ヨシくんにはびっくりした。

中 3(終了)2 ヤ

神 5(終了)0 広

レフト狩野ェ…普通に無難すぎてつまらない…(失礼)。
カープ打線は拙作が目立ちましたね。
赤ハンカチは何となく例年通りの成績になりそうでなんとも。
一皮むけそうでむけないですね。
大竹のように大器晩成型かもしれません。

ソ 2(終了)8 西

三瀬さんはなんだかんだいって晩年は細く長くですね。
個人的に星野氏はコバトン&トモキの部屋で結構好きな投手なので、
今年は調子がいいみたいで嬉しいですね。

オ 4(終了)3 日

日ハムからものすごい暗黒臭を感じる…!
ウルフと言われてもヨシノブしか浮かばないのですがそこんところどうなんでしょうか。
谷元きゅそは可愛いので今の暗黒中継ぎの救世主として頑張って欲しいですね。

楽 8(終了)2 ロ

カラカー珍しい…。
コーリーからはいつかのアブレイユ臭がぷんぷんしますね。


megumino5216 at 20:38│ │野球などの徒然 
色々と色々と