リアルスコープブラックバラエティ 野球ガチンコ勝負 最終週

22.Januar.2012

プロ野球熱血情報 「ゴルフ」

・毎年恒例ファッションチェック
・とーのさんから青き猛Dena魂を感じる
・何故フルネーム呼ばわりされる久保裕也
・さん、も無かったぞw
・うちゅみさんがバカにされている><
・何故かファッションチェックされないうつーみさん
・「あいつうまいんすよ~」
・認めた
・下の下><
・ぐっさんは上手そうだなあ、リッチギーも分かる
・再びフルネーム呼ばわり
・お前も年下やろ!
・ぼっくんは何でもこなしそうな感じだもんなあ
・はややおしゃれさん
・アンダーシャツその1
・同期コンビキター
・シロクマ大二郎w
・はややのスタイルがよすぎるんだよ><
・漁師の時といい、服装でイジられる大二郎
・いたるんから野球選手のオーラを感じない
・アンダーシャツ再び
・銀行員w
・眼鏡ピノあざとい! あざとい!
・古城さんから猛ズムサタ愛が
・意外としゃれおつ古城さん
・信号機というか、そう(ry
・スポンサー様w
・ちょーのさんはモノトーン系が好きなんですかね
・(嵐くんの時も黒かった)
・忍者ですか?
・飛ばされたところはG+でやるのかなー
・新聞記者リッチギーw
・確かに広報という点では間違っていないけれども……
・トレーニング気分のさわむー
・もみもみ><
・お疲れさわむーと何故かピノ村


megumino5216 at 20:21│ │野球などの徒然 
リアルスコープブラックバラエティ 野球ガチンコ勝負 最終週