色々とプロ野球熱血情報 「学園祭」

22.November.2011

カレ、夫、男友達 第4話

夏帆が可愛すぎる……。

勘違いが悲しい><
あさちゃん早とちりすぎるぜ……。
というか、あさちゃんは何故あそこまでユースケに拘るのだろうなあ。
夏帆が言っていた「治子に負けたくないから」が理由なのだろうか?
場外乱闘でピアノの椅子を持ち出したシーンにはぶったまげた。
ユースケの役はユースケがやるとギャグにしか見えなくて困る……。

くまちゃんはニートかと思いきや自由人だったのか。
八木っちのキャラが立ちすぎて笑える。
くまちゃんと八木っちが対立するシーンはもはやギャグシーン。
くまちゃんは少しタガが外れたら、ユースケのようにDVになりそうな危うさが感じられるなあ。

DV後、自分で片付けるユースケに泣けた……。
夏帆は研究室の先輩とにゃんにゃんになるんですかね。
ゆだねてごらんはどこへ行ったのか……。

どうでもいいけど、あのマンションの螺旋階段は妊婦には辛い><


megumino5216 at 23:45│ │テレビなどの感想 
色々とプロ野球熱血情報 「学園祭」