上からマリコ麻里子さまのおりこうさま!

19.November.2011

オーナーオーナー

・オーナー問題といえば、ロッテも印象的だよなあ
・瀬戸山氏は少し可哀想だった
・経費削減しろ→ヴェテラン放出→ファンをないがしろにしている!
・どないしろというのだ
・まあ、解任後も球団に残るようですが
・清武氏のようなアレなことはしていませんしね
・私と直ちゃんは愛し合っている→翌年あっさり放出には苦笑いした記憶がありますが
・清武氏は言っていることは間違ってない気がしますが、まあ、しゃーないっすな
・信二の話は清武氏もアレですが、東スポにペラペラ喋る信二も口が軽すぎるw
・元オーナーといえば、真っ先に広島のオーナーが浮かぶ件


megumino5216 at 17:38│ │野球などの徒然 
上からマリコ麻里子さまのおりこうさま!