シルシルミシル鈴木先生 第十話(最終回)

26.Juni.2011

マルモのおきて 第十話

鶴田氏がもの凄いイヤーな感じの役ですね。
まあ、いい人揃いのこのドラマじゃいいアクセントになっています。

鶴田氏の一番印象が強い役はNHKでやっていた登山ドラマ(題名忘れた……)の
魔性女役ですね。
今色々な意味で話題の山本太郎氏が可哀想なことになっていた覚えが。
千秋役を演じる前の玉木氏も可哀想なことになっていた覚えが。
というか、このドラマはバッドエンドだったような……。
題名が思い出せないんだよなあ。

と思って、「NHK 登山ドラマ」でググったら出てきました。
「氷壁」ですね。
紹介フォトとか見て思いましたが、「氷壁」の頃と比べると鶴田氏はずいぶん老けたなあ。


megumino5216 at 21:32│ │テレビなどの感想 
シルシルミシル鈴木先生 第十話(最終回)