AKDとグッチマジすか学園2 第十一話

25.Juni.2011

鈴木先生 第九話

たるこ先生怖すぎる。
エンディングのDVD告知ですら怖かった。

神田さんとたるこ先生が手を組んだのがヤバすぎる。
相変わらず神田さんと入江ちゃんのレズ劇場ははすはす。
でも、入江ちゃんは最終的に中と復縁しそうだなあ。

小川さんは以外とぱいおつ大きいんですね……。
朝のシーンは色々とヤバかったなあ。
というか、鈴木先生の思惑はまるっとお見通しだったんですね。

裁判シーンは何となく、ブタがいた教室を思い出したりしました。
出水くんはいつの間に中に肩入れするように……。
ゲリミソ事件からずいぶん改心したんだなあ。

紺野くんは偉い子だなあ~。
でも、鈴木裁判後にたけちとかーべは燃えるに違いない。

設定ではっきりしていませんが、中の好きな人も鈴木先生なんですかね?
小川さんの好きな人は鈴木先生で確定だと思っていますが…。


megumino5216 at 04:38│ │テレビなどの感想 
AKDとグッチマジすか学園2 第十一話