映画 「純喫茶磯辺」重盛と道重

22. März.2011

ドラマ「屋上のあるアパート」

この作品、原作読んだことあるんですが内容をさっぱし覚えていないんですよね。
ナンデカナーと思っていたら、今回のドラマを見ていてよく分かりました。
この話には、内容が無いよう(ry。

あ、でもカメ事件のとこは覚えていました。ドラマでは姿しか出てきませんでしたが…。

原作はもう少し住人達のやり取りが長々と書かれていたので終わりが感動的な感じもしましたが、
ドラマだとそこら辺が省かれているので、何か薄っぺらかった…。

あと長澤さんは短髪は似合わないと思う…上野の樹里さんは似合いましたが…。
報われない役が似合いすぎるヤマシゲ校長は癒しすぎる。


megumino5216 at 01:30│ │テレビなどの感想 
映画 「純喫茶磯辺」重盛と道重