野球のオフの季節は!ミッツ・マングローブが司会の

30.Dezember.2010

年齢差と身長差

ただ単にそれほど親しくないから、イモト→バービーは敬語だと思っていたのですが
年齢差結構あるんですね。
コンビはだいたい同年代だと勝手に解釈してしまうことが多いので…。
吉本だと年齢ではなく芸歴重視ですが、ナベプロはどうなんでしょうね。

あと身長差も何となくいいですね。
「ハケンOLは見た!」でバビ男とイモ子でデートコントをやっていたとき、何となくいいと思いました。

いとうあさこも結構個人的にツボなんですが、マセキって女芸人が他にあまり浮かびませんね。
何となく、ナイツ繋がりで思い出そうとすると、浅草演芸ホールの方にご出演されている
方々しか思い出せないことに気がつきました。


megumino5216 at 14:31│ │芸能などの徒然 
野球のオフの季節は!ミッツ・マングローブが司会の