ほくろってどこにあるかな(BlogPet)

24.Oktober.2010

Q10 第二話

あ、あれ…。
地味にいいドラマじゃね…と感じ始めつつあります。

今期、他に見ているドラマが秘密とフリーターなので、
このドラマは明るくほのぼのした気持ちで見ることが出来ますね。

キュートの「ぱふ」が可愛すぎた…。
なぜ、了解=ぱふなんだろう。
どっかで真相が出てきそうだ、このドラマ地味に伏線多い気がするんだよなあ。

藤丘が化学実験室に居座っててワロタ、ちゃんと次の回でも
救われているのはいいなあ、と。

うーちゃかの変人っぷりは実際のうーちゃかに多少似通ったところがあるような…。
ところで、うーちゃかてきにキュートのガール度はどのくらいなのだろうか。

来週は物語が動きそうだなあ。
富士野さんの持っていたアルバムのキュート(のデザイン元となった人間?)の私服が
エンディングに出てくる表情豊かなキュートと一緒だったのがキニナル。
とにもかくにも、キュートの元となった人間はこの世にはもう居なさそうだ。

平太と久保の関係はいいなあ…。
先週、久保が多少キュートに恋心を抱いてて平太が面白くなさそうな顔をしていたけど、
今週は何事も無かったかのようになっていたw もしかして嫉妬の矛先は…。
ただ、久保はどこかで死んでしまいそうなフラグがたっている…ああ…。


megumino5216 at 12:12│ │テレビなどの感想 
ほくろってどこにあるかな(BlogPet)