☆×5ふたり

26.Mai.2010

5月26日

巨 2(終了)10 ソ

これはひどい。
昨日完封負けだったので今日杉内を出したのは正解だったんでしょうね。
とりあえず、福ちゃん落とす前に野間口を落とそうぜと思うわけです。
那須野一場野間口…どうして差がつかないのか…。
豊田さんはそれなりに調子が良さそうでなにより。
摂津きゅんのイケメンっぷりには明太子ギャルがきゃあきゃあ言うのも
分かる気がしますね。
かっこいいというより美しい。

中 (中止) 日

明日中止の場合日ハムは9連戦だとか。
大変ですね。

神 1(終了)3 西

シコースキーの巧妙な罠…。
甲子園において外人守護神はどこかおかしくなっちゃう気がします。
グラマンもそんな感じでしたし。
そういえばグラマンは結局給料泥棒になってしまうのでしょうかね。

広 1(終了)9 ロ

ロッテ怖い…。
先発が足りていないようですが、Aクラスはキープ出来そうですね。
というか那須野の季節はまだですか?

横 1(7表)3 オ

ヤ 2(終了)3 楽

高田監督が辞任とか。
GMに戻るのでしょうかね。
私はアレなのであまり多くは語らないでおきます。


megumino5216 at 21:23│ │野球などの徒然 
☆×5ふたり