先輩後輩ネプ理科

24.Juli.2007

パパとムスメの7日間 -第4話-

あと3話……。
来週は参議院選挙でお休みです。


参議院といえば、私の地区では
「普通の生活ができる日本に」
をスローガンに挙げてる候補者がいます。
人間としては謙虚でいいのかもしれませんが、政治家としては……。
もうひとつ、ポスターを見ていて目に入ったのは「女ムネオ」
しかも、候補者名よりも大きく印字されているw
名付けられた人は嫌がらせを受けているのかと思いましたw
ムネオってどう考えても、誉め言葉じゃないぞ。


今回は、テストと会議がメインのお話。
ムスメは全てをプラスに持って行ってるのに、パパは駄目だなぁ。
あんなツンツン態度じゃ友達を無くす危険性が……。
先輩は、そんなツンツン小梅に萌え萌えらしいですが。


竹山さん似の担任は何がしたいんだw
追いかけまわしたと思ったら、急に手を握って変な雰囲気になったり。
充電器を奪われたのは笑いました。
来週は4者面談をやるのかぁ……。


来週はついにママに入れ替わりのことがバレる模様。
物語が佳境に入ってきましたねぇ。




megumino5216 at 01:59│ │テレビなどの感想 
先輩後輩ネプ理科