年功序列の崩壊エンタ芸人

30.Mai.2007

クロノス(逃走中)

クロノスの看板企画(たぶん)逃走中。


今回はそれなりの人材がそろってたので結構面白かったです。
ひろみちお兄さんやおさるはスポーツ系ですし。


情報によれば舞台は私立尚美学園大学
一応→http://www.shobi-u.ac.jp/
えーっと……音楽系に長けた学校らしいです。
学校の作りは私が通ってた小学校に似てました、でっかい版ですね。
大学の割にはちゃっちい作りに見えたのは……いや何でもないです。
どうせならカオス系(通路がぐちゃぐちゃ)の学校でやってほしかったです。


あと、今回ヘリは要らなかったのではないかと……。
見晴らしが好過ぎるし、建物禁止にしてしまうと隠れるところも無いし。
お台場よりも悪条件だったなぁ。


前に一度お台場でやっていましたが、今度はフジテレビ内でやって欲しいです。
その時は安全を考慮して走らないかわりに、競歩で。




megumino5216 at 15:37│ │テレビなどの感想 
年功序列の崩壊エンタ芸人